クレヨンしんちゃん「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」が切なすぎる!

IMG_20170604_110155

休日にAmazonプライム・ビデオで、クレヨンしんちゃんの映画、「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を見ました。

スポンサーリンク

またクレヨンしんちゃんに泣かされた(^_^;)

Fire TV Stickで前から見よう見ようと思っていながら、一度も見ていなくて、ようやく見れました。

いや〜子を愛する親の気持ちがとても切ない映画でした。

最後は、息子の前でボロボロ涙を流してしまいましたよ。(^_^;)

やっぱりクレヨンしんちゃんの映画は良いわぁ〜

父ちゃん野原ひろしのセリフも胸に響きます。

押し付けることがしつけじゃねぇ。自分からやらなきゃ意味がねぇんだよ!

胸が痛みます・・・色々教育だと思って押し付けてることがたくさんあります(^_^;)

子どもが、俺たちの戦うエネルギーだろ!

ホントそうなのよね。子を持つ親なら誰もが共感できますよね?

映画がすべて正しいとは思いませんが、クレヨンしんちゃんの映画は、育児の勉強になることも結構ある映画が多いと思うな。

Fire TV Stick使えば、プライム会員なのでたくさんの映画・TV作品が見れるのはもちろん、You TubeやdTvも使えるし、モバイルやPCの画面をキャストして大きな画面でも見れるので、本当重宝してます。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0