日清カップヌードル「抹茶仕立てのシーフード味」を食べてみた。

ちょっと前に発売され、ずっと気になっていた日清のカップヌードル「抹茶仕立てのシーフード味」を食べてみました。

IMG_20170201_141324

スポンサーリンク

違和感なし!というより…

最近、チョコレート味だとか変わり種なカップ麺が多いけど、THEカップ麺と言っても過言ではないであろう、日清カップヌードルからも、ちょっと手を出すのに戸惑うような味を出してきました。

IMG_20170201_141336

しかし、変わり種大好きな僕としては、抹茶のカップ麺ってどんなんだか気になって仕方ありませんでした。

希望としては、「めっちゃ抹茶で不味い~!」てのを期待したいところです(笑)

ネタ的な商品なら不味くても許せちゃいますよね?

IMG_20170201_141349

お湯を注ぐ前はこんな感じ。案外控えめで思ったより緑じゃなありません。

IMG_20170201_141845

お湯を注いで3分。出来上がりは普通のカップ麺。

IMG_20170201_141907

しかし、混ぜて見えてきた麺は緑色で、スープも薄い緑色に。

さてお味は…?

きっと不味いに違いない!(笑)

あれ?

旨い…(^_^;)

全く違和感は無くて、普通に美味しかったです。

というより、抹茶感が全然無いです。味も香りもシーフード味。

牛乳味のカップヌードル(ミルクヌードルみたいなの)があったと思いますが、それと似たような感じかなぁ?

いやぁ、期待してたのと違いました。

まさかの「美味しくてガッカリ」という異例の結果となりました(笑)

でも、この手の商品って人気無ければすぐに安売りしそうだし、味は美味しいんだから買っておいても良いかもな。と思いました。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0