是非親子で見て欲しい!映画「ドラえもん のび太の宝島」!

先週末、息子と二人で映画を観てきました。

IMG_20180401_154429

ドラえもん のび太の宝島

です。

メチャメチャ良かったです。

スポンサーリンク

涙腺崩壊!

僕はもう涙ボロッボロッの号泣ですよ(^_^;)

昔から涙もろいところはあるんですが、父親になってからなのか、最近は親子の愛的なのに特に弱いんですよ。

で、そういえば2年前に見たクレヨンしんちゃんのユメミーワールドも良かったなぁ~って、思い出してたら、「あっ、ストーリー似てる?って言うか、ほぼほぼ同じ!?」と思っちゃいましたが、観た後に良かったと思える作品であることは間違いない!(はず)

周りの大人からも「面白かった」「良かったわぁ」という声が聞こえていましたし、これは是非とも親子で観て欲しい作品です!

シアターを出て、パネルで息子の写真を撮ろうとしたら拒否されました。

じゃぁ、僕が息子に撮ってもらおうと頼んだら…

IMG_20180401_154147

おいおい、ドラえもん写ってないよ…いや、微かに左手が見えている?でもこれじゃ何してんだから解らないでしょ…

息子、さすがだぜ…

あと特典でドラえもんの水陸両用っぽいチョロQ貰えました。

IMG_20180405_203913

大人のも貰えましたよ!

「っぽい」って書いたのは、お風呂で試したけど全く進まなかったので・・・

袋は読まずに捨てちゃったので、本当に水陸両用かどうかは分かりませんが、船だし、タイヤの形状からしたらそんな気がするだけど、違うのかな???

ま、おまけとか、クレしんに似ているとかはともかく、とってもいい映画でした!という感想でした。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0