ファミマで見つけたパンがマジお気に入り!

最近、絶賛ドはまり中のパンがあります。

それがこちらのファミマの「ミルクとホワイトチョコのスライスブレッド」です。

スポンサーリンク

お洒落な菓子パン

見た目はすごくシンプルな普通のパンです。

でもね…

いや~美味しいんですよ!

最初はフランスパンみたいな見た目から、固いのかなと思ってましたが、触感&食感はモチモチ、ふわふわです。

そしてその名の通り、ミルクの優しい香りと甘味を感じられます。

これだけでも充分に美味しいのですが、もしかすると、なにか物足りなく感じたり、1つ食べるには飽きてしまう人もいるかもしれません。

しかし、このパンには絶妙な間隔でホワイトチョコが散りばめられていて、あのチョコを食べたときの満足感というか幸福感をプラスして与えてくれ、途中で飽きることなくペロッと食べきれちゃいます。

多分、このホワイトチョコが多すぎると、今度は甘ったるくくどく感じてしまうんだろうなぁ。

そして、菓子パン!って感じの見た目じゃないので、ちょっと上品というか大人っぽい感じがしませんか?

こんな洒落たパンを買う自分素敵!みたいな自己満も得られます!(僕だけ)

ファミマで見つけたら是非お試しあれっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました