頑張れ!高田川部屋!

日曜に高田川部屋のちゃんこ振舞い&カラオケ大会に行ってきました。

毎年これくらいの時期に、稲敷市で行われる後援会主催のカラオケ大会&ちゃんこ振舞いに行ってきました。

スポンサーリンク

やっぱり高田川部屋のちゃんこは旨い!

昨年は行けなかったですが、その前は行きました。その時にも思って、今回再確認なんですが、ちゃんこがマジ旨いっす!

これは相撲部屋のちゃんこはどこも旨いのか、それとも高田川部屋のちゃんこが旨いのか?

他に焼きそば・かき氷もいただきました。この太麺の焼きそばもなかなかの美味☆

伝で準備をしている部屋にも入れて頂けました。どでかい鍋でちゃんこ作ってます。

スイカを切る力士の横に座敷童子?

もう1人座敷童子!?

外の土俵ではでカラオケ大会が行われています。

最後は演歌歌手のたくみ陵さんのステージ!

その後、千葉の巡業先から関取の2人が到着!

輝関!

竜電関!

お二人とも1曲ずつカラオケで素敵な歌声を披露してくださいました。マジ美声!

最後は元安芸乃島こと高田川親方と、後援会の方の挨拶があり、その後に皆さんと記念撮影もさせてもらいました。

現役のプロアスリートと交流出来る機会はそう多くないですから、こういう場は嬉しいですね!

頑張れ!高田川部屋!

竜電関は先場所は小結として戦い、横綱や三役との取組もありましたし、さらに今後が期待されます!

輝関はもう幕内常連。今後はさらに上位番付を目指して欲しいです!

そしてさらにたくさんの幕内力士が、高田川部屋から誕生して欲しいです!

頑張れ高田川部屋!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0