サメに食べられた息子。

毎日暑い日が続きます。
そんな時でも外で涼しく遊べることと言えば水遊び。
という訳で、庭にビニールプールを出して遊びました。

スポンサーリンク

面白デザインなプール

お婆ちゃん(僕の義母)に買ってもらったプールは、サメが大きく口を開けたデザインで、まるでサメの口の中で遊んでるような感じユニークです。
IMG_20150725_122619
そこそこ大きいので、空気入れや、水を貯めるのにちょっと時間がかかりましたが、ユニークなだけではなく、きちんと日除けにもなってくれている優れものです。

貯めてすぐだと冷たすぎるだろうから、午前中に貯めておいて、遊ぶのは少し時間をおいた午後にしました。まあ、僕が入るわけじゃないですが。

IMG_20150725_140045
わざわざ水着に着替えさせるのも面倒なので、シャツとズボンを脱がしてパンツ姿で入らせちゃいます。

IMG_20150725_140053
水をパシャパシャとかけてとても気持ちよさそうです。

IMG_20150725_141800
こないだドンキホーテで買っておいた水鉄砲で遊んでテンションも上がります。

IMG_20150725_135856
IMG_20150725_135834
IMG_20150725_144234
僕が、「サメに食べられちゃう~っ!」ってふざけると、襲われて逃げる真似をしてなかなかのりが良いじゃないか(笑)

庭でプール遊び。やっぱ良いですね!(・・・余計なお金もかからないし(笑))
この夏は、このサメが大活躍してくれそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました