たつのこハーフマラソンまで、あと1ヶ月。3月のラン。

3月のランニングはこんな感じでした。

どうです?綺麗にきちんと計画通りに走っているように見えるでしょ?でも中身が全然伴ってないんだぜ…(^_^;)

トータル距離の166kmも少ないけど、なんと20km越えの練習が1回しかしなかった…それもマッタリペースで何とかやった感じです。

平日の夜ランも、9kmペース走を主体にしたいんだけど、どうしても我慢出来ずに5kmで終わりにしてしまう日が増えています。

スポンサーリンク

後悔しない為に減量します!

参加予定の龍ケ崎たつのこハーフマラソンまで、残り1ヶ月となりましたが、ここに来て不調が続いているので、かなり不安になってきています。

不調の原因は何なんだろうか?正直分かりません。ただ少し体重が増加気味なのは気になっています。

なので、少し減量してみようかと思います。

昼食はカップ麺ばかり食べてるんですが、今週からこんな感じにヨーグルトとシリアル、サラダチキンにしています。

ただ、写真のグラローラは結構カロリー高いので、食べ過ぎには注意してます。今度はもっと低カロリーなやつを買います。

それから夜のお菓子もしばらく我慢します!寝る前にポテチとかやってたけど、さすがにヤバイよね(^_^;)

本当に久しぶりのマラソン大会です。そして、開催される大会が少ない中での貴重なマラソン大会です。

ここでしっかりと自己ベスト、目標タイムを達成する為に、やれることはやっておこうと思います。(じゃあ練習しろよってツッコミは無しで…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました