かすみがうらマラソン、懲りずにまたエントリー

kasumi

かすみがうらマラソン2018、エントリーしました。

昨年、もうマラソンは引退しようと考えるほど、辛い思いをした大会ですが、懲りずにまたエントリーしてしまいました。

人気の大会ではありますが、別に個人的には何とも思っていない大会で、ただ比較的近場で、参加費も安いからってだけの大会なんですが、今回は最近知り合いになったお客様もマラソンをやっていて、かすみがうらマラソンにエントリーしたということで、つい「じゃあ僕もエントリーします!」と言ってしまいました(^^;)

なんだかんだ4回目の挑戦になります。

スポンサーリンク

今はまだ練習頑張りません!

エントリーしましたが、相変わらず練習はしていません(^^;)

11月に参加したハーフマラソン大会からも3週間が経とうとしていますが、あれ以来1度も走っていません。

「やっぱり走るのって楽しい!」なんて言っていたんですけどね(^^;)

でも、別にそれは嘘でもなんでもなく、本当に思っていることです。

自由な時間がたくさんあるのなら、のんびり長い距離ランニングしたいと本当に思います。

ただ、今はちょっと気持ち的にも、時間的もあまり余裕が無いんです。

一応、3月が終わるまでには、42㎞を制限時間内に走れるくらいの状態には持っていくつもりではいますが、だからといって今は別に、無理して練習しようという気もありません。

時間があって気が向いた時、自由にランニングしようと思っています。

当然、3時間30分という僕のフルマラソンの目標も無理でしょうね。

自分のランニングへのモチベーションが上がってくるのを待ちまーす。

もしかしら突然モチベーションがめっちゃ上がって、めっちゃトレーニングして、めっちゃ力がついて、めっちゃ好タイムで、目標達成しちゃうかも!

全くモチベーション上がらない可能性の方が高いけどね・・・

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0