サンルートプラザ東京のクルージングキャビンで船旅気分。

先日ディズニーシーに行った当日は、すぐ近くのホテル「サンルートプラザ東京」に宿泊しました。

部屋はいくつかの種類がありますが、その中の1つで、ちょっと他の部屋とは変わった気分をワクワクさせてくれる部屋に泊まったので紹介します。

スポンサーリンク

ちょっとだけ、船旅してる気分に。

それがこの「クルージングキャビン」というタイプの部屋です。
(ちょっと、荷物が写っているのは気にしないでください(;’∀’))

1433591664787

DSC_0569

その名の通り、部屋がまるで船に宿泊しているかのような作りなんです。
もちろん部屋だけではなく、廊下やエレベーターホールも客船のようにみせたデザインになっています。

DSC_0576

DSC_0577

DSC_0574

アンバサダーホテルに泊まれれば良いけど、そんな経済的余裕はございません。
しかしながら、「どうせ泊まるなら、息子もいるし、ちょっと楽しめる感じのホテルが良いよね。」ってことで、このホテルのこの部屋を選びました。
実は、僕と奥さんは結婚前に1度この部屋に泊まったことがあり、今回は2回目だったんです。

1433591665435
夜は疲れて爆睡していた息子も、朝いつもと違う目覚めの景色に最初は戸惑っていましたが、その後は楽しそうにしていました。

どうですか?ちょっと面白そうだなぁって思いました?
ちょっといつもと違う感じの部屋に泊まってみたいなぁとか、子供が楽しめるようなホテルを探しているなら良いんじゃないかなぁと思います。
値段も比較的安いと思うので。(ディズニーのすぐ近くではです)

ちなみに、息子と添い寝可能な部屋(クルージングキャビン2)に泊まったのですが、ちょっと添い寝するには厳しいベッドのサイズかなぁ。(横幅105cmらしい)

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

東京のホテル予約

総合旅行予約サイトの楽天トラベル

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0