イバライガーのLINEスタンプが登場!さっそくダウンロード!

イバライガーのLINEスタンプが登場しました!

421 1.jpg 1000×563
「時空戦士イバライガー」スタンプ
http://line.me/S/sticker/1322212

スポンサーリンク

見た目だけじゃない、中身もカッコイイ!

50コイン=120円です。早速ダウンロードしました!

IMG_20160917_135007IMG_20160917_135044

イバライガーは茨城県のメチャメチャかっこいいご当地ヒーロー

色々な茨城を元気にしようと、茨城元気計画が、色々なイベントへ出動してくれています。

↓詳細は公式サイトで見てみて下さい。

時空戦士イバライガー/バナー(vr-TRIPLE)

メチャメチャかっこいいんですが、それはビジュアルだけじゃなく活動自体がカッコイイです。

きっとあなたもイバライガーのファンになるはず!

イバライガーグッズは道の駅や常磐道のSAなどでも売っていたりします!

イバライガーパッケージの自販機を見かけるとテンションがあがります!

近所にイバライガー来る時にはなるべく行きたいです!
https://blog.bakenist.com/shaking-hands-with-ibaliger/

イバライガーは茨城県が全国、いや世界に誇れる最高のヒーローだと思います。

これからも茨城県の為、そして日本の為に素晴らしい活動を続けて欲しいです。

頑張れ!イバライガー!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました