つくばマラソン1週間前ですが・・・

IMG_20161113_144813

今シーズンの勝負レースつくばマラソンが1週間後に迫りました。

しかしながら、ここにきてもう1週間走っていません。

毎日帰宅が遅く、昨日の土曜日も社員旅行だったので・・・

最近ブログの更新が滞っていたのもその為です。

今日は休みですが、朝から妻と息子が出かけている為、僕は1歳の娘と留守番でした。

1ヶ月前にフルマラソンを走り、先週25kmちょっと走っておいたので、あとは調整程度で平日のナイトランを週2程度、日曜に軽く20kmくらい走っておけば万全!・・・のつもりでいたんですが・・・

仕事は業務がいろいろ重なっていて忙しく、明日からもナイトランの時間を取れるかちょっと怪しいです。

さて、せっかく参加出来ることになったつくばマラソン。

また撃沈してしまうんだろうか・・・

多分、今回納得できる走りは無理だと思います。でもとりあえず体調管理だけは気をつけよう。

そして、トレーニングのつもりでフルを走って、このつくばマラソンが終わったら、その後また次の参加レースをまた検討しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました