久しぶりの朝ラン!

昨日走りました!

いつ以来かも覚えていませんが、多分1か月ぶり位。もしかしたら今年初ランかも!?

4月にフルマラソンがあるのでさすがにそろそろ始めないとヤバイしね(^_^;)

朝走りましたが、決して早朝ランではありません。6時頃からのつもりだったけど、やっぱり起きれなくて、スタートしたのは8時。

とりあえず10kmを目標にのんびりスタート!

久々のランにかなり不安を抱えてスタートしましたが、不思議なことに案外いい感じに走れちゃいます。

大体キロ6分ペースだったんだけど、予想外の12km走破!

ワークアウト詳細 NeoRun

スゲー気持ち良かったなぁ~

毎回思うけど、走り出すまでがとても億劫だけど、走り出しちゃえばホント気持ちいいんですよね〜

こんな気持ち良く42km走り切れたら最高なんだけどなぁ。まぁフルマラソンはそんな甘くないのは良くわかっていますが・・・

実は最近転職して、結構早く帰れる日があるので、平日のナイトランもボチボチ始めていきますかね。

さて、今年こそサブ3.5を達成できるでしょうか?(もう達成します!と言い切れなくなっちゃいました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました