今秋参加のマラソン大会決定!6月のラン

6月は140km止まりでした。一週目にロング走を2回やったので200kmはいくと思ってましたが、スケジュールや体調や天気やらで、1週間近く休んだり、その後にしっかりロング走出来なかったりで、結局こんな結果でした。

スポンサーリンク

秋の目標レース決定!

こんな残念な状態が何ヶ月も続いていて不安もあるんですが、秋のマラソン大会にエントリーしました。

11月26日に開催される、つくばマラソンです。

トップページ | つくばマラソン公式ホームページ

高速コースで都心からのアクセスも良いからか、非常に人気の大会で、今年もクリック合戦だった様ですが、僕は県民枠で先行エントリーしていました。

本当は昨年参加した水戸黄門漫遊マラソンに出たかったんですが、娘の誕生日前日の開催なので止めておきました。昨年はどうしても出たくて誕生日当日に参加してたので、さすがに2年連続はマズイですからね…

さて、つくばマラソンまでに状態を戻せるのかなぁ?

良い状態にもっていけたなら、2時間55分、あわよくば2時間50分を目指し、状態戻せなかったなら、まだ未定だけど、もう1つくらいは走るであろう1月以降のレースのステップとして参加しようと思います。

目標も決まりましたので、これをモチベーションにして、今やれることやり、夏本番の7・8・9月を乗り越えられるよう頑張っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました