遂にLANDのカレーライスを食べた!

先日、遂にLANDのカレーライスを食べました!

目黒人気ナンバー1!とも言われる人気店のカレーライスの感想は果たして!?

スポンサーリンク

インスタ映えしそうなお洒落カレー

人気店なので昼休みに行くといつも並んでいて休み時間内に戻れないので、なかなか食べるチャンスがなかったのですが、この日はお昼に作業があった為、後ろに時間をずらして昼休みを取れました。

13:15頃に行くと、空いている訳ではないですが、待てる範囲内だったので遂に入店。

店内はカウンター9席と二人がけのテーブル3つと、思っていたより狭かったです。

エビとアボガドのカレーが、ものすごく気になるものの、1500円と自分のランチ予算をはるかにオーバーしてしまうので、一番安いチキンカレーを頼みました。

待つこと数分、ちょっと思ったより待ちましたが、いよいよカレーライスの登場です!

あらまぁ、タマネギや香草?香辛料など色々なのを飾った、なんともお洒落な感じのカレーライスがやって来ました。

こんな感じに撮ったらインスタ映えするかんじでしょ?(笑)

これはお洒落女子に人気になりそうなカレーだわ!

さて、さて肝心のお味は…?

フムフム、スパイスが効いていて、こだわりを感じる、家ではなかなか作れないカレーで確かに美味しい。

でも、何だろう?個人的には何かが足りない…

でも、それが何なのかは分からない…期待し過ぎていたからそう感じるだけなんだろうか?

辛さはメニューには☆2つと書いてあったので、中辛ってとこかなと思い、すぐに汗ダラダラになる僕はちょっと心配でしたが、驚くほど普通に食べれちゃいました。

ちょっと今回は自分の期待程の感想は持てませんでしたが、やはりエビとアボガドのカレーが気になってしょうがないので、ちょっと金銭的に余裕がある時に、時間的にもチャンスがあればもう一度食べに行ってみようと思います。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0