今月のラン 2015年5月

SnapCrab_NoName_2015-6-2_22-5-4_No-00

5月のランニング記録です。
僕は記録はいつもエプソンSF-710で計測して、NeoRunというサイトで確認しています。

スポンサーリンク

ナイトランの気力が湧いてこない・・・

酷いですね、5月の練習量・・・
4月はあれだけやる気に満ちていたのに・・・

仕事で帰りが遅く、帰宅時点で22時とか23時って日が多かったのが一番の理由と、言い訳したいのですが、たまに早く帰れた日(定時上がりなら帰宅は20時30分頃です)にもやる気が起きなくなっています。

休日の午前中のランが一番楽しく、気持ちよく走れます。
2週間空いて、心配しながら走った23日のランも気持ちよかったです。

なのでなるべく休日に走ろうと思いますが、家族との行動予定によっては時間が限られます。
早起きすれば良いんですが、これが最近なかなかしんどくて・・・

これから暑い時期なので、早朝ランが良いのは間違いないと思うので、なんとか早起きするように頑張ります。

・・・なのですが、恐らくこの後も仕事で帰宅が遅い&休日出勤のオンパレードとなりそうで、スイカロードでの10kmを40分以内という目標は、早くも黄色信号を飛び越えて、赤信号が点滅しております(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました