現状の実力を確認 11月のラン

11月はこんな感じで走りました。フルマラソン入れてこの距離なんで、まぁ相変わらずです…

少しずつ調子は上向いて来てるかなとは感じていますが、まぁモチベーションや時間の都合もあり、サボってばかりなので、つくばマラソンでは自己ベストは狙わずに、現状の力を確認するつもりで走りました。

まぁ予想通りというか、納得の結果でした。レースの内容については、前回の投稿を見ていただければと思います。

納得でしたが、それは今の練習内容や調子を考えたらってことで、決して満足な結果ではないんですが、それでもこの練習でこれくらいは走れるようになったんだなぁ。1度付いた力はある程度やってれば、そこまで大きく落ちないんだなぁと感じました。

次は春のかすみがうらマラソンに参加予定です。今回フルを走った事で、調子が上がって来ると思ってます。(願望です)なので、かすみがうらでは、目標の2時間55分、なんなら2時間50分かましちゃうつもりで、それまでの5ヶ月、練習に取り組んでいきたいと思います。(出来たら3月中旬位に久々にハーフの大会走りたいなぁ)

距離に囚われ過ぎるのは良くないですが、やはりそれなりにやってれば、結果的に月200kmは超えてくると思うので、少なくとも180kmは走るようにしたいなと思ってます。

さぁ、これからだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました